エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

ニケ

バルバラの頭にアトリビュートの塔を乗せてみたけど、なんかアホっぽいので却下します

アクキー届いたんだけど色が薄いな・・・うちのモニタが劣化してるってことなんだろうけど・・・

グッズ作るのって難しいんですねえ

自分の中の神話警察は「原典無視して女にするな」「ソースないのに幼くするな」とかいちいちうっさいですね

何かを創作の題材にするときでも、まったく変えないと「原典読めばいい」だし、変えすぎると「原典の意味ない」

お題【翼のあるもの】ニーーーーーケーーーーー(長音表記) @sinwa1d #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

うーん、jpgで書き出すとノイズが入ってしまうので、そのままアクキー用のpngにはできないのかあ

pixivFACTORYでオリジナル「アクリルキーホルダー」をデザインしました
乗算レイヤーを重ねて色を濃くしてみた

これPCで見るともう濃すぎなんだけど、スマホで見るとそうでもない。同人誌のカラー表紙で苦戦してる人の気持ちがわかった気がします

Kalafinaはやたらアレルヤ言うので、ヴァルゴのイメソンとして重宝してますよ

カラーもたまにはいいけど、やっぱりモノクロの漫画描くほうが楽しいわ・・・