エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

聖カタリナ

お題【機転が利く者】50人の学者を論破した聖カタリナ @sinwa1d #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

カタリナは2年前にも描きましたが、ちょっとデザインいじってます。アレクサンドリア(エジプト)の人らしいので肌の色とか。絵画では普通に西洋人だけどせっかくなので

改めて見ると18歳の女の子が50人の学者を論破しちゃうとか、漫画みたいな展開でほんと好き

聖女やめられんな

私はグロいモンスターとか死体とかいけるクチだから、普通に登場させちゃうなあ・・・一応漫画ハックとか警告出せるときは出してるけど

いあ いあ はすたあ!
はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ!
あい あい はすたあ!

キモいのに意外とウケてる・・・

全ての邪神を女体化するつもりはないんだけど、ハスターはリトルのライバルだし…(そうやって何かと理由付けて増やしそう)