エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モルモ

モルモはエンプーサと同じくヘカテーに仕える。私も一時期描いてました 私のモルモも赤ちゃんでしたが、特にそういう伝承はないはず…。見返すと色々痛いけど、8年前から吸血鬼を描きたがってたのはわかった #私が神話創作をはじめたきっかけ 小学生の頃から…

作品の攻撃力と防御力

Hakujaden RAW: http://youtu.be/vViZ1utfex4 @YouTubeさんから 昭和を感じる白蛇伝のアニメ。小さい小青はこれが発祥?子供受けのためか動物のシーンが多い メジャーな題材を扱った作品は攻撃力が高い(読者受けが良い)けど、防御力が弱い(プロと被る確立…

聖天宮・川越

今日は久しぶりに早起きして取材に行きます 聖天宮なう でかい 派手やなあ どこを見ても装飾がびっしりです 封神演義では敵役だった魔家四将もいたww 辺ぴなとこにあるけど意外と人は来てました。コスプレとか 聖天宮はちょっとアクセス悪いですが見応えは十…

自分ならこうするのに

女体化西遊記の漫画を二つ見つけたけど、ひとつはだいぶ昔の作品だし、もうひとつは最近のだけど萌え系って感じじゃなく。とりあえず今のところは私と似た漫画はないようです 主人公を三蔵法師にするなら、珍しい尼さん?のキャラが作れそう。髪は生えてたほ…

女体化西遊記

「人気があるもの」より、「描きたいもの」を描いたほうが自分は満足できます しかしキリスト教の聖女はよく「私はキリストと結婚した」とか言ってるけど、つまりキリストは超ハーレム状態ですか 何でもいいから早くピラミッドの正体特定してよ。エジプト創…