エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

聖マルガリタ

男を女にすると、元から女のキャラは価値がなくなるからいっそ男にしてしまえ、そのほうが平等だと最近は思う

商業作品と比べると神話創作してる人はあまり性別変更しないように見える(若くするのは見かけるけど)。前者はキャラの題材として神話の人物を使い、後者は神話の人物自体が好きでキャラにしている印象

Etsyはとりあえずアクキー一個作って一個出品することを目標にする。
何か新しいことを始めるときは、なるべく敷居を低くしないとすぐ嫌になるから

あなたは『目が合うと、離れていても小さく手を振ってくれる』アグネスのことを妄想してみてください。

 お題【クリスマス】聖マルガリタ「プレゼント?あー今〆たコイツでいい?」
#神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負