エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

フェティシズム

もっとも個性的な作品を作る方法は、誰も書いていない組み合わせを探すことではなく、自分の中のフェティシズムをありのままに表現することだと思います

単純に「好きなものを組み合わせる」でもいいのですが、フェティシズムのほうがよりマニアックになるかと。もちろん受け入れられるかどうかは別ですがw

人間誰しも、人には言えない特殊な趣味嗜好を持ってる・・・のかも・・・

現実ではフェティシズムというのは抑えがちになるので、自分の創作の中でくらい発散させてもいいと思いますけどね

理論的に考えても面白い企画が出来ない・・・というのは、理論的に考えるとフェティシズムは真っ先に排除されるからです

フェティシズムは非常識な嗜好。ゆえに現実では封印しなければならないのですが、非常識だから面白い、というのは確かにあるので。作品に非常識的な面白さを入れるには、フェティシズムを表現すればよいのです