エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

用語事典

私の漫画って一応神話や伝承を元ネタにしてるんだけど、本編中で解説してないからわからないんですよね。用語解説のページでも作ろうかな

用語事典作るの楽しいけど、芋づる式に項目が増えていってきりがないw あとなるべく簡潔に説明するのって難しい

そもそも普通「道教」って言葉知らないんじゃ…

でもあまりオズで創作って思いつかない。元から完成されてるし、いじりようがないっていうか

叩頭してるシーンを描くため自分で叩頭してみたら、ポーズだけで体が痛くなった

かぐや姫の物語見てると、安倍晴明描いてた頃を思い出す。平安京好きだったんです