エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

聖天宮・川越

今日は久しぶりに早起きして取材に行きます

聖天宮なう

でかい

派手やなあ

どこを見ても装飾がびっしりです

封神演義では敵役だった魔家四将もいたww

辺ぴなとこにあるけど意外と人は来てました。コスプレとか

聖天宮はちょっとアクセス悪いですが見応えは十分です。ふぁぼ・RTありがとうございました

バスが40分来ないので結局駅まで歩いた( ;´Д`)

休日の川越は混み過ぎ

でも教会の中には誰もいなくて落ち着く

川越の教会。ステンドグラスから夕陽が溢れて神秘的でした

祭のせいかコミケ並みだった。平日に行きなおそう

家に帰ってから写真見ると、iPhoneで撮った写真のほうが解像度が高いせいかきれいに見える。ちょっとコントラストきついですけど