エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

フォルトゥナ

更新しました。ヴァルゴ / よもぎ史歌のウェブ漫画 | 漫画ハック ln.is/mangahack.com/ #mangahack

これで第一話は終わりです。やっと他のサイトにもアップできる・・・

飽きっぽい自分はメガテンFateみたいな神話ごちゃまぜ作品描いたほうがいいのかもしれないけど、雰囲気が統一された世界観のほうが好きなんですよね

お題【時間と運命の神】ローマ神話からフォルトゥナ。Fortuneの語源ですよ #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

シスターってプロテスタントにはいないの?じゃあよく漫画とかに出てくるシスターのキャラはカトリック正教会なんですかね。いや普通は宗派とか考えないのかも

何事にも言えるけどエンターテイメントで使う場合、リアリティよりもビジュアルやイメージ優先だったりするからなあ・・・

Twitterはつぶやく時間でレスポンスが変わってくるけど、pixivは適切なタグさえ入れておけば、タグ巡回してる人が徐々に見に来てくれるようです