エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

ぜんにょりゅうおう

確かに反応があると励みになるけど、それに依存すると反応がないとき自分の描いたものが無価値に感じてしまう。本来自分が好きで描いたものだから反応なんて関係ないはずなのにね

自分が描きたいものを描いた、それだけでもう十分なんじゃないですかね。反応があってもなくても目的は達したんですおめでとう

試しに出したWeb漫画の新人賞の評価シート、案の定ボコボコだったんだけど、逆に言うとこんな低レベルの作品でも気兼ねなく発表できるんだから一次創作は最高です

悪魔描くのはそんなに好きでもないんで、なかなか筆が進まなかった。後はしばらく女の子と教会だけなんで気楽

アクキー二作目。今度はちゃんと発色できました!

お題【雨にまつわる者】ぜんにょりゅうおう 8さい @sinwa1d #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

一昨年にも描いたけどデザイン変えてみた。なお男の娘

サンピエトロ大聖堂描くとか言いだしたの誰だよ…