エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

エンピレオ公開

冒頭だけなんですがとりあえず公開しました エンピレオ / よもぎ史歌のウェブ漫画 | 漫画ハック mangahack.com/comic/show/1744 #mangahack

私がキリスト教描くとガチっぽくなってヤバイ

少女化ってネタに依存しすぎだからプロに後出しされると価値がなくなる

誰も知らない仙人とか聖人を描いてひとりでニヤニヤすることにしよう

女体化するなら人型の男性より正体不明の怪物のほうが抵抗がないです

インクの出が悪くなってきたので適当に水入れてかき混ぜたら良くなった

うちのクトゥルーは出番が来るまで寝ています #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

プロフィールきっちり決めたキャラがいいキャラになるとは限らない

pixivに投稿しました 神話ワンドロまとめ(1) #pixiv www.pixiv.net/member_illust.

黄金伝説は魔法みたいな奇跡もいっぱい出てくるんだけど、ギリシア・ローマ神話クラスタの方には勧められないw異教はdisりまくってるんで…

自分以外誰もやらないような題材だとやる気が出ますね 変な使命感のようなものを感じるし。ちょっと大げさだけど生きる意味や目的にも繋がってくると思う

今はTwitterとかのおかげでマイナージャンルでも理解者を見つけやすいのがありがたい

プルデンティウスの詩「少女アグネスの受難」では、殉教後天使と共に飛行する聖アグネスの描写が美しい。そして竜(魔王)を見つけるとその足で踏みつぶすのであった(;゚Д゚)

ピーピングトムみたいな男が天罰?で目を焼かれたり、黄金伝説とは若干エピソードも違うけど、この詩のほうがずっと古いもののようです

私はただの興味本位の宗教マニアだから、実際信じてる人を満足させる作品は作れないと思います…