エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

ワルキューレ

聖人をモデルにしたキャラに殺人をさせる脚本に問題を感じ、修正してる(´・ω・`) 完全なオリキャラなら問題ないけど、たぶんそれだと書かない

仏教説話に8歳で成仏する竜女が出ると聞いて調べてみたけど、成仏するとき男に性転換してしまったのでがっかりです

初参加です。北欧神話からワルキューレ。ヴァルハラも冥界ですよね? #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負

脚本から変更すると描いた絵も描き直し・・・だけど自分が納得できなきゃなんの意味のないので、労力は惜しみません。べつに締め切りもないしね

しかし14歳でデビュー、連載がアニメ化、享年31歳か・・・。二倍速したような人生だなあ。色々考えてしまう・・・

私と対極の人生だなあ・・・

漫画家にはなれなかったが、代わりに寿命をもらった。そう考えて生きてゆきます