エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

自分ならこうするのに

女体化西遊記の漫画を二つ見つけたけど、ひとつはだいぶ昔の作品だし、もうひとつは最近のだけど萌え系って感じじゃなく。とりあえず今のところは私と似た漫画はないようです

主人公を三蔵法師にするなら、珍しい尼さん?のキャラが作れそう。髪は生えてたほうがいいですけど

巫女さんのキャラはよくいるけど尼さんのキャラって全然見かけませんね。日本の宗教は神道と仏教が並立してるけど、創作の世界では仏教が不利のようです

既存の作品とネタが被っていても、「自分ならこうするのに」っていう部分がある場合は、やってみる価値はある・・・のかも

自分的には、前世が男はOK、頭の中男はNG

男の娘・女装自体は構わないけど、それを女子校に放り込んでも百合ではないと思う

現実は思い通りにならないことばかりなんだから、せめて創作くらい好きなようにやらせてください