エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

女体化西遊記

「人気があるもの」より、「描きたいもの」を描いたほうが自分は満足できます

しかしキリスト教の聖女はよく「私はキリストと結婚した」とか言ってるけど、つまりキリストは超ハーレム状態ですか

何でもいいから早くピラミッドの正体特定してよ。エジプト創作しにくい

正体がわからないからこそ、自由に設定できるというのもありますけど

メジャー過ぎて敬遠してた西遊記を調べてみる。仲間は愉快だし妖怪はどんどん出るし、確かに面白いですねこりゃ

でも女体化西遊記なんてとっくにいくつもありますしねえ

改めて調べてみたら意外と女体化西遊記ってないんですね。3年前に見つけた百合アプリゲームから増えてない

3年前友人と考えたときは、ゴスロリ沙悟浄ちゃんとかおもらし三蔵ちゃんとか、個性的なキャラが作れそうだったんだけど、なんだまだ誰もやってないんですか

自分の性格上なのか、暴れん坊っぽいキャラって描きにくいかも