エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

note

仙姑伝|よもぎ史歌|note(ノート) note.mu/yomogi_fumika/

noteは簡単に漫画を公開できるけど、検索とかタグとかないのにどうやって読んでもらうんでしょうか。フォロワー増やすしかないのかな

晴明たん 零(後編)|よもぎ史歌|note(ノート) note.mu/yomogi_fumika/ noteで売ってみました

Kindleは読めない」という声もよく聞きますので、今後も公開する場所は模索していきたいところです

noteに検索機能がないのは、趣味の合う人だけで固まることのない、広い交流を推奨してるからなのかな。オタクっぽい人を探すほうが難しい。自分の漫画はけして万人向けじゃないので、こういう場所で読んでもらえるかどうか