エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

「怪異の花子さん」公開

とりあえず読める形になったらパブーで公開します。後から修正できるので。pixivは修正効かないのであとまわし

で、できた…(´;ω;`)今晩公開します

パブーで公開しました 「怪異の花子さん」 #puboo p.booklog.jp/book/81887

pixivで公開しました~ 怪異の花子さん | よもぎ史歌 #pixiv www.pixiv.net/member_illust.

タグだけ見るとロリとか小学生とかトイレとかエロ漫画のようですが、性的な描写はあんまりありませんので、お子様にも安心してお読みいただけます。せいぜいパンチラくらいです

「怪異の花子さん」おかげさまで私の漫画では最多数のブックマークを頂きました! #pixiv www.pixiv.net/member_illust.

都市伝説とか学校の怪談といった素材が良かったのかな? 予想以上に人気が出て驚いてます(;゚Д゚)

一次創作は評価を期待して作るべきではない、とは思っていますが、やはり反応があると嬉しいものです