エンピレオ

よもぎ史歌の漫画制作メモとツイートまとめ

実りある一年

今日は今年一年を振り返りながらまったり過ごしますよ。夕方に新型洗濯機が届くけど。

まあ色々失敗もやらかしたんですけど、そのおかげで成長して、今の作品が書けるようになったし、そういう意味では実りある一年だったと思います。

同人だから自分の書きたいことを素直に書けばいいや、と思っていましたが、なかなか自分が納得できるものが作れず、試行錯誤しっぱなしでした。書き途中でやめた作品も一つ二つじゃありません。

まさか最後には小説に転向してしまうとは思いませんでしたがw でも漫画も、もう描かないとは言い切れません。

漫画やツイートを読んで下さった方、ありがとうございました。